美容師さんは大切 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

美容師さんは大切を実感した夏[みんな:02]

担当美容師菊地さん恒例夏の長期海外留守の間に飛び込んだ美容院で、かなーり空かれてしまって完全にしっくりこなくてハネるし、まとまらずで菊地さんにヘルプmail✂︎
photo:03


カット&カラー&トリートメント
かなり短くはなりましたがいつもの私STYLEに落ちついた~[みんな:03]

やっぱり美容師さんの技術も色々なんだな…と身をもって勉強

お土産に作るのに3ヶ月かかる石鹸を頂きました
photo:02


フランスで人気が出てきてるそうで使うの楽しみ!

菊地さーん!ありがとう[みんな:03]