グァム島の匂い | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

昨日ラストはお馴染みSOSOさん[みんな:01]
自宅の一階 店舗にて子供服ブランドDD, GoTwoHollywood,FITH などのリサイクルショップ&ネイルサロンをされています[みんな:03]

夏休みは羨ましい!家族でグァム島旅行[みんな:02]
まだSOSOさんからグァムの匂いが漂ってました(笑)
お土産をいただいちゃいました
photo:01


可愛い~ビッグ!アメリカンサイズ[みんな:05]

ハワイ好きな私たち(笑)
また夢が出来たね~