心地よく綺麗にしたい | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

台風が近づいてきてる大阪北摂エリアの午後[みんな:02]風が強くなりそう…
週末の雨風には気をつけないとね

まつげ画像ご協力いただいた本日午後からのCカール美まつげのお二人様[みんな:01]

こちらは3週間前後でいつもリペアにお越しいただいてる なおちゃんさん

ご自宅でいろんなイベントをされてアクティブに過ごされていてます。
話をするのがいつも楽しみ~
photo:02


白浜家族旅行のお土産いただきました!
photo:03


チョコパイ美味しかったです♡

そしてこちらも3週間前後でリペアにお越しいただいてるカモさん

ご自宅でメイク•骨格診断などを始められています!
photo:04


同窓会前に大人可愛いイメージで仕上げました。。

これから秋にかけて色々なイベントをされるそうで楽しみです♡

Cカールでも人により雰囲気はかなり違います。

もう2.3年のお付き合いになるお2人です。
妻•母のポジションから働く妻•母のポジションになる経過を色々聞いているのでその変化を応援しています。。

女性は忙しい。。

だからこそご縁があってお越しいただいてる方には、綺麗になってテンション上げてもらい少しでも心地よい時間を過ごしていただければ良いな…と思っています[みんな:03]