自分メンテナンスは大切 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

午前中に㊙カリスマ整体師にお世話になってきました[みんな:02]

少し前にマッサージを受けて、骨盤が歪んでますと言われてから気になって気になってしかたなかった←意外と心配症です私[みんな:03]

結果…歪んでなかった~(笑)[みんな:04]
ただ股関節が硬いと言われたのでストレッチ要。。
身体が何をするにも1番重要なので自分メンテナンスは最優先
しっかり信頼出来る先生にケアしてもらおうって改めて思いました[みんな:05]
スッキリした~

メンテナンスしてますか?
なんでも早めのケアをしないとね!

お仕事前のランチTime
photo:02


大人のお子様ランチ[みんな:01]
photo:01