ちょっとした自慢 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

毎日暑いですね…が挨拶になってしまってる大阪北摂エリア在住のなつりんです[みんな:01]

今日は1日まつげ屋さんday[みんな:02]
はじめましての方が2人いらして少し緊張中(笑)

こちらは朝1番のはじめましてのN様

まつげパーマがまだ残っていた所は癖がついているのでお付けできませんでしたが、Jカールでナチュラルに仕上げです
photo:01


とっても喜んでいただけて良かった…

当たり外れではないですが来てくださるまつげLOVEの方は、外れなしに素敵な人[みんな:03]

私のちょっとした自慢なんです[みんな:04]

なんでも話をしてくれる方が多いので私もまたなんでも話してしまいます(笑)
でもだから1人でも続けていけるんだな…って思います

ほっこりハートもまつげも綺麗になって帰ってくれると嬉しいです[みんな:05]