ご紹介のまつげさん | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

ムシ暑く不安定な空の大阪北摂エリアです
それでもよく食べよく寝て元気モリモリなつりんです(笑)

午後1番のまつげさん
昨日まつげに来てくれたおるちゃんのご紹介でA様[みんな:01]
宝塚からお越しいただきました

普段のメイクやイメージをお伺いしてCカールの少し短めをON[みんな:02][みんな:03]
photo:01


エクステは長すぎても逆に目が小さく見えてしまう事があります[みんな:04]

仕上がりの笑顔がとても素敵でエレガントなA様
私も嬉しい気持ちになりました[みんな:05]

今日はありがとうございました

楽しんで下さいね~[みんな:06]