女はカフェが好きなモノ | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

ランチTimeに今日は気になっていた箕面のとあるカフェに友達に連れて来てもらった[みんな:01]
photo:01


内装も可愛くて女性好みだね
photo:02


おトイレに2階に上がってみると不思議なお部屋があったよ~

そして画像は食後デザートのみね[みんな:03]
photo:04


最近ラテアートを出すお店増えてる(笑)
想像以上にブリュレが大きくパスタの後でお腹いっぱいになったーっ[みんな:04]

今日は祝日だからかな?
ランチTimeの女子+子供連れ率が高かったよ[みんな:02]

素敵なカフェは不便でも皆わざわざいくんだよね[みんな:06]