ランチミーティング | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

曇りがちな朝でしたがすっかり午後には夏の陽射しが戻った大阪北摂エリア[みんな:04]

月曜週1ヨガ前のくにちゃんとのパワーランチミーティング[みんな:01]
【GARB MONAQUE】へ
photo:01


*画像はお借りしています
photo:03


ヨガ前なので軽く…
普通に肉食系をいただきました(笑)

仕事の事そして日常の色々な出来事を話してスッキリしてモチベーションを上げる私たち…
だいたい美味しいモノ食べながらね[みんな:02]
毎日楽しく生きる為にはそんな時間が必要なのさ~

もう私たちミーティング歴10年以上[みんな:05]

ではではヨガ行ってきまーす[みんな:03]