可愛いリネンバック | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

私も作ってもらったリネンバック[みんな:01]
photo:01


友達が大きめで欲しい~との事でおるちゃんにお願いしました[みんな:02]
photo:02


可愛い~
ちなみにもってもらったらこんな感じ[みんな:05]
何故かロビンも一緒しました(笑)
photo:04


手作りマフィンまでいただきました[みんな:03]
photo:03


こういうのをサクサク作れるおるちゃんは素敵女子だ~


*リンク貼れないので是非検索してみて下さいね

おるちゃんのブログ
http://ameblo.jp/olu-olu0510/
*Olu*Olu 時間

おるちゃんありがとうございます
とても喜んでいました!

またお願いします[みんな:04]