栄養は食べる食材から摂る | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

週末にもう何年も飲んでいなかったサプリメントをいただく機会があり、ついうっかり飲んでしまいました[みんな:01]

かなりヘビーなので軽い画像だけ
photo:02


photo:03


昨夜はほとんど眠れない位に痒い[みんな:02]
痒いのと痛いのは人間絶対ダメだ~と今更ながら実感

全身蕁麻疹になってしまい朝起きたら顔•頭まできて腫れてしまい。
もう完全にブザイクだし病院にいくしかない状態
photo:01


血液検査でアレルギー検査
そして点滴
photo:04


photo:05


今はかなり復活[みんな:03]

サプリメント…
良し悪し色々教えてもらったのでもう摂りませんが、摂る方は本当に信頼のおけるモノを摂る必要がある
そして人によるので安易に勧めるのは危険です

やっぱり栄養は日々食べる食品から摂取するのが一番確実で安心なのだと思います。
栄養剤を買うために使うお金を、より安心な食材を買うほうにまわしたら、もっと安価に安全と健康を手に入れることが出来るのかもしれません

食べ物でバランス良くいただく。当たり前に大切。
私は今までサプリなく充分体調も良かったので今回は深く反省しました


今日キャンセルさせていただいたお客様大変申し訳ありませんでした[みんな:04]

明日午後からはまつげ屋さん復活します[みんな:05]