定期検診終了 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

今日は朝から血液検査•レントゲンなど一通りの検体検査、午後からは問診
1日病院day

今回で術後5年になります[みんな:01]
再発無く区切りの年を迎えられました!

帰りに【完全にもう大丈夫とは約束できなくてごめんなさいね…】とお世話になった主治医の先生がいってくれました[みんな:02]

誰にも先の事は分かりません。でもこれからも自分の身体と上手く付き合っていければいいな…と思います

30代後半からは特に婦人系の病気を抱えている方が本当に周りでも多い
少しでも変化を感じたら病院に行って我慢しない•自覚症状が無くても誕生日月には定期検診を受ける等
当たり前の事。。
自分を大切に守ってあげて下さいね

そして私も1年後のフル検診を既に予約して帰ってきました


人を触るお仕事は人を癒すパワーも必要な仕事だと私は思っているので、私は元気で笑っていられる状態でいるのも仕事だと感じています[みんな:03]


素敵に…そして元気に歳を重ねたいですね

そんな区切りの1日でした[みんな:04]