私の本 | 恋するまつげと大切にしたいモノ

恋するまつげと大切にしたいモノ

ナチュラルな自分らしいSTYLEでhappyな日常を♡

まだまだ暑い日曜の午前中・・・

月1でお顔をみせてくれるご近所のネイリストSOSOさんが来てくれましたマニキュア

いつもお喋りが止まらなくなっちゃう私たちあはv


ネイリストさんは下向く事も多いからまつげは見られているので綺麗なシルエットのまつげは大切
今回はこちらの秋色のスワロ付きですキラキラ

やじるし

photo:01
SOSOさんお勧めの【私の本】を頂きましたキュン…

宇宙人とも友達になれる。

既成概念にまったく左右されず、ゼロから思考する人・・・ 


合ってますか?

photo:02


ほんとよく私のことを分析できてるっ!

読みやすくて面白かった~♪


いつもありがとう~*◎