何回行っても覚えられない店舗名

この前のポチャッコとコラボしてたとき初めて行って食べたパンケーキがマシュマロソースみたいのでやたら美味かったです

ばつ丸コラボすげえ待ってました
ばいきんまん的なかわいさだと思いますばつ丸って

フォンダンショコラ+ごまプリン+コーラフロート

食事代3531円
グッズ合わせて5181円
バイト先の人にこの写真を見せたら値段を訊かれたので咄嗟にグッズを合わせた値段答えてしまったら

( ゚д゚)

本当にこの顔されて思わず笑ってしまいました




あ、グッズ入れてなんで!とあとから言ったけど、それでも焼肉食べ放題+ドリンクレベルの値段ですもんね

ふとした時に気づく金銭感覚のやばさ( ゚д゚)

ポチャッコは白いんでお店のコンセプトらしいハワイ風になると日焼けして茶色くなりますが黒いばつ丸は変わりませんしむしろメニューでは普段の色より茶色ですね
食品で黒出すの難しいんですかな


トイレに貼ってあるのかわいかったんでこれも撮りました


男性トイレブレてた!!
撮ったあと確認しなくてあとで気づいた!!

今回はデザートだけでいいやと思ったので(あとから気付きましたがほとんど嫌いなイカ墨使ってたのでどっちにしろ食べれない)2つもデザートを食べてしまいましたが

フォンダショコラはわかりますがまさかごまプリンがフォンダンショコラに負けないぐらい甘いとは思いませんでした
上のソースはみたらしみたいなやつでしたかけないほうがよかったように思います
ごまプリンなんで灰色なのでばつ丸には十分ですよね

そのあとコーラフロートどころかチョコアイスの味全く感じませんでした∑(゚Д゚)
2つのメニューを食べたあとにチョコアイスを食べたので甘さを感じなくなってしまったのか元々味の無いアイスだったのか謎となってしまった


ドリンクこの3つで迷ったんですけど今思えばはなまるちゃんのメニュー撮りたかった…

すっかり忘れていた名前これを期に身に沁み込みました


バットばつ丸の逆って覚えとけば思い出せるかな



ぬいぐるみもあってはんぎょどんのタコとかけろっぴのてるてる坊主より独立したキャラクターだと思うんですけどそれなのにばつ丸の付属品みたいな扱いなのがめっちゃ好き

まさにこんな扱いの末ばつ丸のぬいぐるみされたような感じに思います
このばつ丸似叩かれそうなゆるい絵描き歌めっちゃいいわ