昨夜はイライラ

昨夜はわたしのイライラが止まりませんでした。

自宅で残業中に夫が帰宅、ガラガラガラ(シャッターを乱暴に閉める音)、ドタドタ…もやもやちょっと不満


早く終わらせて…

娘の様子を見に行かなきゃ(部屋が散らかってるはず)

娘のゴハン用意しなきゃ不安あせる

洗濯物取り込まなきゃ不安あせる


(心の声) 分かってます!!

出張から帰ってきて散らかった部屋、ご飯も用意されてない、娘を放置。


そんなこんなで仕事を終わらせた頃には娘がご飯を食べ終わっていました知らんぷり

おかずがなくても白飯だけで食べられる娘に感謝ラブラブ


でもこのあと、わたしのイライラが何故か沸騰し始めたのですよ!

流しに溜まったたくさんの洗い物を見てウンザリガーンガーン

えぇ頑張って洗いました。洗い始めたらそんな量でもなかったです。

でもなぜだか分からないけど、怒りがおさまりませんでしたムキー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル