ご訪問・いいねありがとうございます🙇/

こんにちは、クロと申します。

ブログを読んで頂きありがとうございます。現在小学生高学年、ADHDグレーゾーンの息子との

日々を綴っています立ち上がる

保育園のころからなんとなく他より幼い感じがあり、団体行動はあまりできずマイペースが際立っていた息子。

小4くらいから友達付きあいもしだしましたが、行動の感じからADHDの疑いが今時点ではとても濃いです

(発達外来の診断は冬頃)

 

息子の発達外来受診の詳細を備忘録兼ねて書いてます。

前回の続き


モノレールに乗って病院のある地域まで行くんですが、電車の中で隣に座ったのもつかの間、ドアの前へ移動し外を見る息子。

なんか、微妙な表情をしている。



しばらくのち

私のとこに戻ってきて


私の左腕をギュッと抱き、肩にもたれかかる息子。


え!?

甘えてる?いきなり?

息子は普段やりませんこんな行動。


どしたん?と聞きたら


『高いとこ怖い……』


マジか(笑)

この子高所恐怖症やったかなあ?







とはいえ、今や身長も、低身長の私とほぼ変わらないくらいの大きさの息子。


 



そんな男の子がベタベタ甘えてる様子は周囲に異様に映るのか(映るよね🥹)


20代前半くらいの女子2人にチラチラ見られクスクス笑われる。



と、思ったらまた窓の方へ行く。


怖いなら見なくていい、と止めたものの、我慢して見る!とか修行だとかなんとか意味の分からない返答。



う〜ん

小5男児、理解不能。

受診の不安からの行動なんかなあ。




続く



 


 



¥2000の本格幹細胞美容液❗