2018年2月4日。

本日、Ninja250Rを売却しました。

 

寒くなるにつれて乗る頻度が減り、12月を最後に全くと言っていいほど乗っておらず、たまに洗車する程度で盆栽と化していたのが一番の理由です。

 

学生時代はアルバイトや買い物に行くために、雨でも寒くても、暑くても必ず乗っていました。

しかし、社会人になった俺の生活からバイクが無くなっても支障がないことに気づいてしまったのです。

 

 

2014年に購入してから約3年間、役に立ってくれました。

 

 

総走行距離は28,072km。

購入時に10,880kmだったので、17,000km程走ってくれました。

 

 

気になる査定価格は、2万円。

赤男爵のオイルリザーブ料1万2千円。

計32,000円の入となりました。

 

車両価格安すぎでは?と言われるかもしれませんが、ボッコボコだったのでよしとしました。

 

 

カウル両サイド慣らし済み。

 

 

変なボタン付けたり。

 

レンズもグラグラで。

 

 

タイヤもツルツルを超えて。

 

他にもステップが曲がっていたり、タンクがへこんでいたり、クラッチレバーが折れていたり。

これらのほとんどは1回目のツーリングまでに立ちゴケしたときの一撃で生じてしまったので、その時点で価値がグッと下がってしまっていたということでした。

 

ボコボコすぎて逆に申し訳なくなりました。

 

ありがとうNinja。

 

 

そして、バイククラスタのみなさんありがとうございました。

 

 

P.S.

次のアカウント画像何にしようか。。。