今日は、なんだかバタバタした1日でした…
仕事で、必要な物は無くなるし 急遽、買いに行ったはいいが、お金が無いのに
気付き
、小銭をかき集めるので大変だったは、ガソリンが無くなり
急いで入れに行ったはいいが、
道路が激混みで、とてつもない渋滞にハマるは、まぁ とにかく大変でした…
まぁ、日頃のしわ寄せが来たんだと、我ながら反省…
毎日、少しづつ前もって用意なり準備なり、しておけば、こんな事にはならなかったはず…
しまった…
気~つけま~す![]()
話は変わり、明日は成人式以来の 同窓会兼、新年会![]()
みんなに会うのは、かなり久しぶりなので、超~楽しみで~す![]()
たくさん飲んで、たくさん話して ガッツリ楽しんでやりたいと思いま~す![]()
んじゃ、また~