最近テレビを見ていて、思ったこと それは…
人を見て感じる印象と、その人が作り出す作品は意外とギャップがあるという事…
つい最近、対談番組を見た
その方は、世間では名の知れている有名人
名前は知っていたが、その人を見たのは初めてだった…
その人が、どんな人か知らないで見ると とてもじゃないが、面白い人には見えない
ましてや、その人が面白い作品を生み出す 思考がある事すら
と思うほどの
人だった (あくまでも、私の印象ですが…)
だけど、実際は面白い作品を、多数生み出している…![]()
私の中で、人を見て その人の雰囲気やしゃべり方、表情などで ある程度 この人は
面白い人なんだろうとか、神経質なんだろうとか 思っていたが、それは あくまでも印象で
作品作りには、比例しない事なのか
と思った![]()
見た目 つまらなそうな人でも、面白い作品は作れるし、人を感動させることも出来るんだなぁと
びっくりした
![]()
ただ、前にある人がテレビで言っていた![]()
テレビを見ていて、自分がつまらないと思う人の作品を、果たしてお金を払って、
人は見たいと思いますか… と。![]()
だから、私は 面白い人だなぁと思って頂ける様、テレビに出た際には
自分の出来る範囲で 何でもやると…
確かにその方は、普段ほとんどテレビでは拝見することのない方でしたが、
バラエティなど たくさんのメディアに出演されていて、とても面白い方だなぁと思った印象があります![]()
それと同時に、その人がとっても好きになりました![]()

映画 小説 陶芸 絵画 作品といっても、さまざまな物があるから ひとくくりには出来ないけど
それぞれ 作品によって違うんだろうなぁ…
ちょっぴり、意外だった出来事でした~