一昨日から、パソコンの調子が悪い
いろいろ 自分なりに いじってみたものの…
まったく、直らない…
昨日なんて、いじること 数時間
気付いたら、朝の4時
ひょぇ~
ヤバイよ~ 今日も仕事なのに
まぁ 少し遅めだけど…
と、いうことで、寝不足の中 朝からサービスセンターに


![]()
直らなかったら どーしよう
と、思いながら 言われた通りに やってみると…
ほんの 2,3、分で 即解決![]()
やっぱ プロってすごい
マジ 神だよぉ
しかし、 私の数時間は、 一体なんだったのだろう…
ちょっぴり 虚しいのは 気のせいか…![]()
まぁ 直ったことだし 良かった~![]()
もう 次からは 何かあったら 即 プロにおまかせってことだなぁ…
自力では 限界があるみたい…