寒さのせいなのか… | grayzone22さんのブログ

いやぁ…  最近ヤバイなぁ(@ ̄Д ̄@;)



仕事が、早く終わって帰宅して 気がつくと、



爆睡(  ゚ ▽ ゚ ;)



軽く寝るとか そんな次元じゃないガーン  おかげで、朝方まで眠れず、ダルおも~あせる


最近、仕事もあまり忙しくないし 体もそんなに疲れてないんだけどなぁ…


寒くなって、気圧の変化の影響かなぁ…!?



友達には、もう そんなに若くないんだから…  と


   言われてしまった  ( ̄_ ̄ i)   歳、関係あるのか~パンチ!パンチ!ビックリマークビックリマーク



まぁ 実際 あるかも…( ̄へ  ̄ 凸



この時期 やたら眠いのは、私だけ!?


今日は、何時に眠れるかなぁ~得意げ