今朝、バイト先の店長に言われた。

身心は大丈夫かな。

昨日、コンビニバイトで、相方の女性(年齢は41歳)途中で帰ったのです。
私が退勤予定の30分前にマネージャーに電話して、体調が悪いので帰りたいと伝え、急遽私が彼女の代わりに1時間残業し、その時間だけワンオペとなり、大変でした。
昨日の勤務3時から夜10時は体力的にえらかったです。休憩なしだったので。

それで、今朝、9時出勤、3時退勤
店長から言われた言葉が、
身心は大丈夫かな、辞めないでねと。

昨日早退した女性、今日、私の後、シフトが入っていて、大丈夫か聞くと、
家に帰ってもどしたらスッキリして眠れたと。
良かったねと言ったけど、彼女、鬱病で夜、眠れないと。一人暮らしだからか、鬱病のせいか、自炊もしていないと。

私より、この女性の方が大丈夫かななのだが。

彼女は同じコンビニ2つを入社、退社繰り返している。
トレーナーの資格があるので、仕事は出来ます。
困ったものです。現在、遅刻もするし、シフトも穴があく時があるので。
オーナーもソロソロ判断すると思います。

ブログも更新出来ずにいました。