今日は、予約していた眼科で緑内障の検査。
視力検査、眼圧検査などをしたのですが、予約していたのにも関わらず、検査に呼ばれたのは1時間以上あと、
結果の後の診察までも待ち時間が長く、嫌になってしまいました。入ってから出るまで2時間でした。
半年に一度の検査と言われて、今度は視野検査を2月に予約しました。

薬局は別会計なのですが、マイナンバーカードの提示が義務化されてました。
担当医から眼科の目薬が制限されていると言われ、5mlのヒアルロン酸NA4本処方されました。
緑内障、進行はしていなかったので良かったけれど、視神経は以前のままでやや劣っているそうだ。
  
ところで、バイト先のコンビニ、以前、コンビニで一緒だった女性、急遽、先週土曜からこちらでも勤務。
昨日は9時から夜10時まで勤務。
激務です。
まだ、もう1店舗、8月末まで在籍なので、9月からはこちらの店舗だけの勤務だそう。
今年、ご主人が亡くなられたそうで、悲しみに浸る暇もなく激務に追われています。ご主人の年齢は知りませんが、女性は40歳と他の人から聞いています。
愛車に倖田來未のステッカーが貼ってあります😆
トレナーの資格があるので、入社したり退社したりしていますねー
同じ店舗で。
まあ、私の勤務時間減らされるでしょうねぇ。