今日は次女が次男を連れて朝、長男を保育園に送った後、来ました。
10時半頃、コメダ珈琲へ
モーニングサービスとミニサラダを注文。
コーヒーは500円でした。
480円だった様な気がするのですが、ランプコーヒーと間違えてるのかな❓

その後、1歳1ヶ月の次男の昼食のため、私の家に戻り、食べた後は娘の腕の中で寝ていったので、12時過ぎには帰りました。
私は食品スーパーへ行き、冷凍海老がなかったのでまた、出直し、アピタへ
そこで、スガキヤであんみつを食べました。
何かすごく小さくなってましたー



今週末は長女と孫2人が泊まりに来るので食材を買わないといけません。

お菓子、ジュースは買いましたが、定番の天ぷら、ハンバーグなど、まだ買い足りません。

今週土日は、市のお祭りなので、出店などで食べたりして、そんなに作らなくていいかもです。