コンビニでバイトしているのですが、必ず毎日来店して、好きな飲み物を奢ってくれます。
最近はスイーツやアイスもレジに置きくれます。
朝10時過ぎに来て新聞2社を買うのが日課だったのですが、来店2時過ぎにも。時々、夕方も。
1日に3度見える事もあるのです。
何やら競輪やパチンコで勝って、げんかつぎでコンビニに来店される様です。
男子大学生は、月曜日、1,000円と飲み物を頂いたと。
自営業者だから時間に余裕があるのか知りませんが、毎日私達に気前良く奢ってくれるのも気が引けます。
以前はピアノ買わないかと言われたので、ビックリしましたが🫢
このお客様、お年は60は超えているそうです。
はっきりお年は言われなかったのですが。

マネージャーにも奢り、マネージャーは貰っといたらいいよと言ってました。もう1店舗の方にも来店し、奢るそうです。そうすると賭け事に勝つのかな❓