今年喫茶店では初のかき氷。
ミニにしました。
練乳とソフトクリームをトッピング。
ミニと普通の氷、お値段は100円しか変わりません。
残すのがもったいないのでミニにしたのですが、去年と味が変わった気がしました。
作る人が練乳、シロップをケチったのか、美味しくありませんでした。
完食しましたが。
ソフトクリームもこんな味だったかと思う位、ラムーのソフトクリームの方が美味しく感じたのでした。

今日はバイトで履く黒ジーンズをUNIQLOで買い、裾上げなしだったが、良かったかな?
Wウルトラストレッチジーンズ、丁度良い締め付け感です。
ここ最近、運動不足のせいか、自分の体を支えるのに脚が痛い❓
老化か持病のせいかわかりません。
ジーンズの下にサポーターの長ズボンを履こうかと思いましたが、暑くて無理です。
自分の気の向くままに行動したのですが、本来1番欲しい物が買えなくて、断念しました。

かき氷のせいで夕飯食べたくなくなりました😆