今日、以前、テレビでも紹介されたお店の坦々麺を食べに夕方行った。
期待は裏切られた。
何故かぬるいスープで、私に良かったのはあまり辛くなかったくらいです。
食べ足りないので、スーパーであんばんを買って帰りました。


ところで、今日、以前、バイトでトラブったのと聞かれ当の本人が今日、シフト一緒でしたので、何かあったのか聞くと、全くないと。
私の名前を言った覚えもないと。
何だったんでしょうねぇ。
誰かと間違えたわけないのですがねぇ。

また、オーナーとオーナーの奥様であるマネージャーともシフトが一緒で、オーナーが言うにはWEBで求人申し込みあったそうで、またまた人員増えそうです。


オーナー夫婦が働かない様にする為だそうです。
土、日に誰もシフト入りたがらないからねぇ。