昨日は、また、次女孫を連れて来ました。休みだったのですが、何処へも行けず、

ラムーのソフトクリームを食べた位😄


今日は、勤務先のコンビニで、午前中に来店される奢るのが好きなお客様、午後も来店され、私達に好きな物買ってあげると言われ、アイスコーヒーをご馳走になりました。

相方の女性、私に廃棄の黒豚まん、取っておいたから食べなと。
ありがとうございますと頂きましたが、相方女性が、12時間勤務なので取っておいた様だ。

いつも上から目線なので気になるが、ずっとそうなんだろうな。

まぁ、彼女はWワークだから週2だけの勤務。私と被るのは週1か2なので、我慢。

また、今日は警察官が2人来て、何やら防犯カメラを見ていた様だ。詳しい事は相方が聞いているので、私はノータッチ。
何だったのだろう。相方にマネージャーから電話あった時、警察官が来た事を知らせなくていいのと聞くと、言ってもわからんと思うと。夜の店長しかわからないらしい。
何だったのでしょうねぇ。気になるなぁ。