一昨日、バイト終わりに先輩女性から、値引きシール、金額違っているよと言われた。
私は、すかさず、日曜日にオーナーの奥様であるマネージャーに聞き、売価550円以上は120円引き600円以上は150円引きですと言われましたと。
先輩女性は、少し不機嫌に、じゃあそうしたら、私は知らん、次出勤は来週火曜だからと。
昨日、また違う先輩女性に聞き、すぐ、マネージャーに電話し、今日、グループLINEで、徹底されました。

何か、今まで間違っていたのですねー
120円、150円引きシールがあるのに使用しないのはおかしいしねぇ。  

何か私が騒動を起こしたみたいで嫌ですねー

また、昨日、バイトに入ってすぐ、コンビニののぼりを付けて欲しいとオーナーに言われ、即効お断りしました。
昨日は強風で旗が飛んで走行している車に当たったりしたら大変ですからと。

よくよく見ると、ただ、通すだけの旗みたいですねー
深く考え過ぎたかもです。

また、昨日は新人の女性とシフトが一緒で、3人体制でした。
3人のお子さんが1度目は中1の息子さん、体調が悪いと、その後、夜7時頃小学生の娘さん2人来店、お母さん、早く帰って来てと。
近くに住んでいる様です。
バイト女性、ギリギリ昭和63年生まれで、ご主人はトラックの運転手で、月の半分以上家には帰って来ないとか。だからお給料が良くても半分は旦那さんの方に消えていくと。

凄く明るい彼女、店内の雰囲気が良くなる様です。
常連客として来てたみたいですが、雰囲気が良くて入社したそうです。
どこがと思いますが😄 

人によって違う揚げ物の時間やその他諸々、徹底されていない。

1番駄目なのは給料、所得税乙で申告。
甲の仕方がわからないと言われた。

オーナーは皆そうしているからと流石に大学生は所得税を引いていないが。

確定申告は自分でするしかないか。
年末まで務まるか問題だ。