昨日は長女が孫2人を連れて泊まりに来ていました。
雨なので、イオンモールへ行き、お昼は龍神丸へ

以前より量が少なく感じました。
1歳10ヶ月の孫にお裾分けしたからかと思うが、食べた後、4歳の孫がサーティワンでアイスを食べたいと言ったので、アイスを2人に食べさせ、私と長女はクレープのSucreへ、クレープを買いに、これでは、痩せませんねー

昨日長女は自分が美容院へカットとカラーをするために泊まりで来たのですが、
今日、また、2月3日が旦那さんがいない日なので、帰るかもと。

頻繁に泊まりに来ると、こちらも散財し、困るのだが。
孫のパジャマも買ったり、外食をしない日もありますが、やはりその分食費もかさみます。
4歳の孫は最近、帰る日の朝は、早く帰りたいと言うようになり、少し寂しい気もします。
今日は5時に起きてきましたー、早起きです。
頻繁に来れるのは今のうちだけだと思いますが😄