今日、税務署へ行って確定申告の用紙を貰いに行った。
まだ自由に取れる状態でなく、窓口で言わないと用紙は貰えない。

e-Taxですればすぐ済むのだろうが、世帯主のマイナンバーカードがいる。
それで、手書きしたのだが、世帯主のマイナンバーカードがないので提出出来ず😞

今日、コンビニで馬鹿丸出ししてしまった。
セブンイレブンで、コーヒーの無料券で入店したのだが、何も言わず、バーコードを差し出し、お願いしますと😄
店員さんが、他の商品をスキャンした後、これではありませんと、
私が、コーヒーです😄

店員さん、言わないと何かわからないとなかば怒ってました。
私は誤魔化すため、この為に、コーヒー10杯飲みましたよ〜と
お互い😄ましたが、馬鹿丸出しです。

ファミマも無料券出るのですが、商品を持って来て、バーコードを見せる。コーヒーの無料券はありません。コーヒーのチケットをファミペイで10枚買うと1枚無料です。

そもそもホットコーヒーは、店員さんに言わないとわからない。
私がぼーっとしてました、相変わらずです😄