今日は総合病院の診察日でした。
朝の通勤で渋滞し、いつもなら15分で着く所、45分かかりました。
採血、採尿が先なので、そこでも待たされ、結局、2時間掛かりました。

採血の時、主治医に中性脂肪が、以前、厨房のパートで入社前検査し、医師に指摘されたので、今回、数値を出して欲しいとお願いしたので、出ましたー
かなり低くなり、これもウォーキングのおかげだと思います。
しかし、主治医にウォーキングも程々にと言われました。関節に負担は良くないとの事です。


また、エンブレル、調剤薬局、2024年2月が、1本あるのでと😞、あと2本は10月使用期限。

自宅に3本あるので、
4本も2月まで自己注射しないと思うが、主治医は、2月だったら返品する様にと言っていた。
返品しなかった私。
薬剤師に、負けたトホホ