明日は総合病院受診日です。

高額過ぎて、リウマチ治療薬エンブレル、今年は1度3本しか処方しませんでした。まだ、3本あります。
それというのも去年、大量に在庫を残してしまったからです。
気づいたのですが、調剤薬局、PayPay払い出来るので、明日は、PayPayで支払いしようと思います。

去年のエンブレル、使用期限、来年、2月となってます。風邪で寝込んだりしたら、1ヶ月に1本とか自己注射になり残ってしまいました。ちなみに冷蔵庫保存。

レントゲンで変形が進んでいないか診て欲しいのですが、主治医は、放射能を浴びているのといっしょと言って、あまり勧めません。

何が良いのかわかりませんが、高額の支払いはかないませんね。