昨日、バイト先であるコンビニで、
店長は酒類の研修で、遠方まで行かないといけないから、私が、その時間は入る事になりました。
というか、忘れていて、シフト、店長自身、12時間勤務にしていた。

ところで、ますます、今、勤務しているコンビニ、閉店疑惑が

というのも、全店の営業成績、無造作に店長の机の上に置かれていて、私たちバイトが見放題⁉️

最下位か❓
詳しくは知りませんが、
1位、トップとの差が、半分でした。
もう、閉店決定ですねー

昨日、相方は、私は引き抜かれると、自慢❓していましたが、
まぁ、それはわかりません。
あと、2店舗ありますからねぇ。
でもその2店舗もどうですか、人手不足ではないのでは❓

店舗の買取価格は、中古物件なので、150万円。

誰か買い手があったら、そのまま、私達は残れますが😄

もう、どうでもいいです。