〜短く分かりやすい
言葉こそ
最高の武器〜


どうも星屑ロマンチストです。



なぜ僕がここまで
シンプルで基本的な事に
こだわるか。


例えばですが…

貴方がプロの野球選手になりたいとして
メジャーに憧れたとして
いきなり
最高の選手達のボールを打てますか?


打てませんよね。

まずは少年野球でキャッチボールや
基礎体力をつけるための
トレーニングから始めますよね



恋愛や人間関係には
そういった目に見えるような
ステージはありません。

だから

浮ついた気持ちで
いきなりメジャーに立とうとする人ばかり
球は打てないし、もはや一塁にも進めない

そりゃ
やめたくなるし向いてないだの
ネガティブな気持ちになる


恋愛や人間関係、人脈も同じだと
考えて欲しいのです。

まずはメジャーに立つために
見た目や言葉使いにメンタル
それらを鍛える事から
始めてほしい。


そこからすこしずつ
(勝ち)を積み重ねて
自分の(価値)を高めて欲しいのです。

そしてメジャーに立ち
最高のステージで最高のポテンシャルで
ホームランを、打って欲しい
最高の恋人を手に入れてほしいのです。


男女関係ありません。

まずは
シンプルと基本
そして
行動と結果

これを元に
最高の自分を作っていきましょう。



まだ少ない購読者しかいませんが、
これからもよろしくお願いします。

僕は投稿の継続がんばります。