一番嫌いな数字は『3』…うん、どうでもいい。 | 懐中時計の刻む唄

一番嫌いな数字は『3』…うん、どうでもいい。

いつの間にか3月も終わりそうです。

3月が終わると同時に、ここで一区切りつくんかなー。


あ、別にブログの存在忘れてたわけじゃない…よ?



卒業式は、つい3週間前のことです。

うん、つい3週間ま…そうか3週間経ったんか……。


長いような短いような、

どっちにしても3年間という時間は変わらない高校生活が終わりますた。


ほんとう、やりたい放題やって楽しく過ごした3年間だったなあ。


思い残すことは…まぁ結構あったりするけど、

それでも今まで生きてきた18年間で一番自分らしい時だった気がする。

…自分らしいってなんだ?


この3年間で出逢ったたくさんの人たちに、心からの感謝を。


あ、卒業式で場違いに笑ってたのは気にせんでね。


その後のちょっとしたクラス皆での送別会?的なので皆が泣いてるときも笑ってた俺だけど、

俺が馬鹿正直に泣くわけねえだろ?悲しかったに決まとるやんけ。

あんま卒業したって実感なかっただけかもしれんけどw


そんなこんなで、4月からは専門学校生です。


いろいろ準備したりしないといけなかったりするけど、

卒業式からこっち今まで以上に呑気に気ままに何もしないで過ごしてしまった…orz


もうどうにでもなれ。てかどうとでもなるやろ←




あーもう疲れたー久しぶりにブログ書いたら一気に眠気が襲ってきたー


中途半端だけどここで終わらそ

また気が向いたら出没してどうでもいいこと書きまくろっと


んなわけで寝まっす

さいなら~