忘れるわけないじゃないか | 懐中時計の刻む唄

忘れるわけないじゃないか


HAPPY BIRTHDAY!!


アレン!


燐!


雪男!



遅ればせながら御三方!


おめでとうございまっす!!\(^q^)/



12月25日


12月27日



二日分を今ここで…


遅くなってごめんよアレン燐雪男(ノω・、)


忘れてたわけじゃないんよ!

その日はこのことで頭がいっぱいでにやにしまくりだったんよ!


ケーキは経済的理由で食べられなかったけど

手作りクッキーと紅茶とその他お菓子で二日間とも優雅にお祝いしてました(笑)


てかケーキ作れよって話だよねうん作れないんだから仕方ないやん!


そうだ燐が作ってくれるよ

そしてアレンがいっきに食べ尽くすよ

それを雪男が苦笑いしながら見てるよ


そんな光景があっったら…往生しますよおいら^q^



本当におめでとう


生まれてきてくれてありがとう




D.Gray-man青の祓魔師


大好きです



三人のエクソシストにあれ