おはようございます爆笑
フォローありがとう御座いますおねがい
 
あまり大した事書けてる気はしないですが、なるべく読んで情報を持ち帰って頂けるように発信していきたいです。
 
不妊治療専門医者のYouTubeがとっても興味深いお話を投稿するんですが、またまとめる時間あったら投稿していきたいです。
 
今日は正期産になったんですが、食欲コントロールが難い状態です。
今までは、確り健康の良い3食を目指し体重管理だったんですけど。
正期産入ってから食欲旺盛になり甘い物が食べたくてたまらない感じです。
 

 

 

  週末ご飯

 

 
土曜日
 

 

朝ごはん ミスド新作

ミスド新作抹茶

ドら抹茶 つぶあん華ホイップ▶ ¥334円 271kcal

◀ポン・デ・宇治抹茶 あずき抹茶わらびもち¥270円 280kcal
 
夫婦で分け合って食べました。
美味しかった。
個人的にはドら抹茶 つぶあん華ホイップの方がおいしかった。
ポン・デ・宇治抹茶 あずき抹茶わらびもちは、買ってすぐ食べたら美味しかったかも。
一晩置いたら、酸化した油の匂いがして、当日食べればよかったです。
 
 

 

昼 マクドナルド

 


テキストを入力




旦那様はてりたまバーガーセットLL
私がマックチキン®︎ セットLL(笑)
マックキチン▶383kcal
ポテトL▶515kcal
ファンタグレープ▶212kcal
計 ▶ 1110kcal
てりたま少し頂きましたが、新作美味しかったです!!
マックのポテトは揚げたてでお願いします。と言うよ揚げたて提供してくれるので、熱々ポテト美味しかったです!
 

 

夜 自炊

豆乳スープ
レタスとパプリカのサラダ
キムチ
もやしのナムル
トマトスライス
モズクそうめん
餃子2個
 
旦那様はこれにチャーシュー丼です。
 
頑張って低糖低カロリーにしたんですが・・・日曜日に0,7㎏太ってましたよね!!
 

 

  日曜日の三食


朝  山本パン屋のパン

大好きなんです。あんまり、総菜系パン好きじゃないんですが、ここはハードも総菜系も美味しくてパン好きさんにオススメです。
 提供元: Instagram https://share.google/1vOl6OkL3GSgG77F4

山本パン屋

4.4 Google のクチコミ(140)

所在地: 〒434-0042 静岡県浜松市浜名区小松2915−3

電話番号: 053-523-8114

 
 
スタバのノンカフェインコーヒーが普通にコーヒーの味がして。
感動して、せっかく良いコーヒーを見つけた私は美味しいミスドやパンを朝に食べたくて・・・ダメなのに2日連続不健康ご飯です。
本当朗報なんですが、珈琲辞められない妊婦さんスタバのディカフェハウスブレンド ミディアムローストがオススメです。

何時もはハード系パンを食べるんですけど、ベーグルとチョコブレッド、あんぱんと半分ずつ旦那様と食べました。
ベーグルは外はカリカリ中はモチィ美味しい。
チョコブレッドはチョコの量が多くて、これは、甘いの欲してる私には甘い美味しい!!パンも柔らかい感じではなく、ちょっと固めで好き。
あんぱんは餡子が美味しくて、餡子が主役なので薄皮。ただ小さくのでコスパが悪いって思って、ごめんなさい。
 
ちなみに、買った時にカレーパンが焼きたてで、買い食いの如く旦那様に内緒でカーレパンを車の中でボロボロさせながら食べました。
大人のカレーが美味しくて。辛いの好きな人はリピ絶対します。パン生地もモッチリサクサク。カレーパンのしつこいモチモチ感が苦手でしたけど、程よい薄皮でそれでフワッってしてて美味しかった。
ただ、焼きたてだったので、一晩置くと油っぽいかもしれないです。
 

 

昼 焼きそば(カネスエの焼きそば麺)

 

家で焼きそば~。
カネスエが最近できたので、そこのプライベートブランドの焼きそば麺購入をしました。
美味しかったんですが、ベーシアのプライベートブランドの焼きそば麺の方が美味しい気がします。
お値段だとカネスエの方がコスパ良かったです。
 

 

夕飯メニュー

 

シェパーズグラタン
ムニエル
余り焼き野菜
ブロッコリーゆで卵サラダ
ギリシャヨーグルト
 
うん。太ります。
太るメニューなので、私は、おにぎりと焼き野菜、ブロッコリー茹で卵 鮭の塩焼きですね。
 
旦那様はやせているのでいいのです。
薄々読んでくれる方は気づいていると思いますが、10㎏近く太ったので、私はなるべく野菜中心です。
 
 
週末はあんまり健康に気を付けない食事なので、月曜日と火曜日に調整して水曜日には戻せたら嬉しいです。
 
読んで頂きありがとう御座いますニコニコ
 今日も1日頑張って臨月の運動していきます。
皆様も健康に気を付けて1日過ごしてください。