斑咲きの鏡 -8ページ目

斑咲きの鏡

お仕事のこと
身体のこと
病気のこと


今日は眠れなかったから
沢山沢山ご飯を作った

金平牛蒡に水餃子
鮪丼 鯖の味噌煮 竹輪の和物

作るだけ作って
食べようとしたら吐き気がすごくて
殆ど残ってる…

包丁が使いたいだけだったなら
自分を切れば良かったな