意識中学生の頃から拒食と過食嘔吐の繰り返し食べるのが辞められなくなる突然吐き気に襲われて吐くある日なにも食べられなくなる匂いだけで気持ちが悪いどうすれば回復するのかわからない…摂食障害も幻覚も不眠症も自傷癖もパニック障害も治る気がしない辛いんじゃなくてそれが当たり前になってる自分が気持ち悪い