埼玉県日高市のアロマヒーリングサロンピンクハート
アフロディーテですおねがい

2月だと言うのに気温20度まで上がったと思ったら 来週はまた雪マークがついたりと季節の変わり目は寒暖の差が大きくて身体が大変です。

さらに24日には乙女座で満月となりますので身体の整えで体調を崩している方も多いのではないでしょうか?

乙女座は整理整頓 メンテナンス 調整
などを得意としていますので今体調を崩している方 何かしらの変化のある方は調整をとっている‼️と思いきちんとケアされて この後の変化を楽しみにしていて下さいねおねがい

今年は冥王星が水瓶座に本格的に移動する年です❣️
ここ数年私たちは様々な変化を経験してきましたびっくり
これからさらに変化の波は早くなるようです。
大切なことは健康であること‼️

心も身体も元氣でいられたら変化にも負けないでいられます

24日の乙女座の満月には自分の心と身体の声を聞いてきちんとメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?

アロマヒーリングサロン
アフロディーテ(完全予約制)
日高市高萩
ご予約 090-8312-4606
アロマリンパトリートメント
アロマ教室
占い