埼玉県鶴ヶ島市 日高市のアロマヒーリングサロンピンクハート
アフロディーテですおねがい

春の気配があちらこちらに感じられるようになりました。

間もなくバレンタインデーがやって来ます❣️
若い人たちはドキドキ😍💓ワクワク😃💕のシーズンですね🎵

甘いものが苦手な男性でもチョコレートは好きな人だと言う人もおおいようですね😃

チョコレートって原料がカカオ豆なのもあってポリフェノールが豊富で身体にも良い食べ物と言われています🎵

更にチョコレートって心の傷も癒すとも言われています😃

落ち込んだ時や心が寂しい時などチョコレートに癒してもらえるかもピンクハートピンクハートピンクハート

バレンタインデーは好きな方や大切な方へ送るのが常識だったけど 今は自分に送る方も多いようですね❤️

私も今年は自分にも買ってみようと思います爆笑


アロマヒーリングサロン
アフロディーテ(完全予約制)
日高市高萩
ご予約090-8312-4606

(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマセラピスト
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

リンパケアセラピスト
占い(占いの館出演中)