埼玉県日高市のアロマヒーリングサロンピンクハート
アフロディーテです。

人生の道のりで誰しも通る辛い時期…

もちろん私も経験しています。
それはそれは辛い経験でした‼️

しかし今はその経験に感謝しています❤️

何故か?
その経験のお陰で今が最高に幸せだからです爆笑

子育ても一段落しつつあるとき、ふと自分の存在価値について考え始め 私の個性を活かせる物は…と探し始めたとたんに人生のどん底と思えるような出来事が始まりました。

それまでの私は変化のない安全な道を外れないように生きてきましたが、それがある意味
つまらなく思えて来ていたのでした。

でもどん底を望んでいたのでは勿論なく、幸せへの道のりのはずだったのが計算違いでしたガーン

イバラの道って想像以上でしたが、そんな経験させて頂けたので今の自分がありますおねがい

人生無駄なことは一つもありませんピンクハート

今アロマセラピストとして そして占いの館の占い師として相談を受けるために必要なスキルを座学だけではなく経験を与えてもらったことに感謝しています🎵

魂の道へ進もうと決めると イバラの道を通らないと達成できないこともあります。
そんなときは諦めず 今自分は高く険しい山を登っているんだと思い出してください星ピンクハート星

アロマヒーリングサロン
アフロディーテ(完全予約制)
御予約 090-8312-4606