埼玉県日高市のアロマヒーリングサロンラブラブ
アフロディーテですおねがい

限りある命の大切な時間の3分の1をしめてているもの…
それは睡眠ですスター

2021年に発表されたデータでは日本人の平均睡眠は7時間22分で世界最下位だったそうです😱

世界の全体平均は8時間24分だったとか…

さらにウィズコロナでライフスタイルが変わったり 不安からストレスフルとなり自律神経も乱れがちになり更に睡眠の質や時間も悪くなっているようです💧

緊張状態の時やストレスがかかっているときは頑張って寝ようとしても なかなか寝れない‼️なんて経験誰にでもありますよね‼️

睡眠薬がないと寝られない😢
なんて酷い状態にことになる前に 我慢せずアロマを試してみて下さいピンクハート

好きな香りを嗅ぐと脳がリラックスしますので眠りにつきやすく 睡眠の質も高まります🎵

私はラベンダーを炊く事が多いです😃
更年期の寝汗にはサイプレスもお勧めです🙋
アロマテラピーは薬ではないので効果は穏やかですが その穏やかさが私は安心できますおねがい

気になる方はお試し下さいね💖

アロマヒーリングサロン
アフロディーテ(完全予約制)
御予約 090-8312-4606
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマセラピスト
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー
アロマテラピーアドバイザー認定教室
ハンドセラピスト認定教室