埼玉県鶴ヶ島市 日高市のアロマヒーリングサロンラブラブ
アフロディーテです。

気持ちの良い秋晴れの日…遠い何処かの国では悲しみや不安で溢れているなか 日本は今のところ何だかんだ平和に過ごさせて頂き有難い事ですキラキラピンクハートキラキラ
世界に1日も早く平和が訪れますようにピンクハート

そんな中 25日には蠍座の新月がやってきます🍀
毎年蠍座月間は
破壊と再生がおきやすく…
自分って何者⁉️とモヤったり
あの人は何であんなことを⁉️
等々 再び傷口を開き痛みを感じて
そしてその傷を自ら癒す事をする流れの時期でもあります。

そして傷を癒し新たな自分として新たな道をスタートさせる人もいるようです。

今年の新月は日食を伴いエネルギーも大きく長く続きますウインク

間もなくやってくる新時代の幕開けに

自分は何をしたくて今世生まれてきたのか?
このエネルギーを使って自分探しをして行きしょうね☀️
あくまでも楽しみながら‼️
くれぐれもネガティブの海にダイブしてドツボにはまらないように気を付けてスター

そんな蠍座月間のお勧めの香りはパチュリです。

奥深くミステリアスな香りです爆笑
蠍座のエネルギーと共鳴して新たな自分への目覚めが加速しますように🎵

アロマヒーリングサロン
アフロディーテ(完全予約制)
ご予約090-8312-4606
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマセラピスト
アロマテラピーインストラクター
アロマテラピーアドバイザー

アロマテラピーアドバイザー認定教室
アロマハンドセラピスト認定教室

リンパケアセラピスト
占い師