派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記 -25ページ目

すかっ

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090812_1522~01.jpg
今日も約束ですた(・ω・`)

3000回して、レア合算1/30彡 ベル8.2彡

ボナは赤4青1黄1バケ9。
レア良くてチェ青もひけてて①はほぼ否定。⑥も否定。

ヤメです彡彡

⑥否定したら基本的にヤメ彡

⑥の可能性を残して結果⑤って展開ならまだありだけど、③~⑤って状況は非常に厳しい。
むしろ①の危険の方が高い。
打ち飽きた約束でギャンブルなんて、全くしたくない(-_-;)

自分は、わかりにくい⑥を捨てるのは、全然カッコ悪い事じゃないと思う。

⑥捨てる事にビビるよりも、①での稼働時間を積んでしまう事にビビれって誰か言ってたっけな(´ω`)
まぁリスクマネジメント出来なきゃ、スロ打ちなんてやってられませんzzz

投資10k 回収1200枚

忙しくなるけど時期みて週①、②で稼働していきます彡(´・ω・`)彡

けろっと

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090828_1936~01.jpg
ども(・ω・`)まつです彡

結局、昨日の約束は、発表⑥。

3000回して3役合算6.8の約束なんて、
ワタクシ⑥でもご遠慮願いたいですが、何か(゜Å゜))
回らないエバなんて⑥でもいりません(T_T)

まあ設定師やないから、はっきりした事は分かんないけど、
おそらく②か④で1/4000の一枚赤を、続けて引いたんやないかなーて思てます彡

ちなみに今日は、昨晩飲まされすぎて、自宅で死亡…(*_*)
マイホのイベ日だったんだけど、3時に起きて、ホール覗いて合算の良いケロットを拾い、閉店まで粘って2600枚彡
ボーナス軽いと打ってて楽でつね♪ 二日酔いで体調悪かったけど…頑張った(´・ω・`)

投資18k 回収52k

明日はサブホで稼働予定。。卒論の発表原稿と試験勉強しなくちゃ( ̄Å ̄)…まぁ、頑張って行きましょう笑"

彡帰宅彡

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ(´Д`)リアル稼働記-090824_1717~02.jpg
2000まわして…
通常時が悪すぎる(・ω・`)

⑥も否定。
①も否定。
②…!?

一枚のヒキ偏りすぎだってば(´・ω・`)

やっぱ約束はレアが悪いとダメですねι

さてと、敗者は帰宅です(´ω`)