派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

安堵

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100307_1917~01.jpg

どうもご無沙汰してます、まっつんです

無事、4月から都の職員になり
毎日を汗を流して給料をいただいております(・д・)


そんなまっつんの稼働は…
今月に入ってから天井を2、3台ほど彡+10kくらい彡おこづかい稼ぎですね(^_^;)


ちなみに私は
世田谷区に引っ越しをしたんですが

餌場になりそうなホールを見つけるのには
近隣の駅を、2つ3つも回れば
たやすいことでした(・ω・`)

本当にホールと客は、どこにでもあるなーと
認識したまっつんです彡


ちなみに今日。
勤務後に、新宿に買い物をしに行ったんですよ
その帰りに
知り合いの専業の方にお会いしました彡

珍しく、若くて綺麗な女のコなんだけどね
そんな彼女もいまやスロ生活7年目で


なんかね
変だけど僕はすごく安心しました


変わらない風景が
ずっとそこに在って。


ホールがそこにある限り
常連の顔があって


そこで闘った日々が甦るっていう彡


お店潰れちゃったら
それももうかなわないからね

スロット台に向き合った日々も
今からみれば青春だったなと
今はそう思えるんです


そんなまっつんは
学生時代にスロットで貯めたお金を
いま家具と音楽機材でメッチャ散財しています(^^)


新しい生活は大変だけど
そのぶんとても楽しい☆


スロットは好きだけど
やっぱりもうそんなに時間はないから
おに浜の実機を買って
お部屋でぺちっぺちっと
カッとんでます♪

ではまた(^o^)

20日~25日稼働

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100323_1734~01.jpg

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100323_2254~0001_0001.jpg

まっつん最後のスロ生活(^^)

▼20日稼働(2人ノリ)
◆投資65k
エバタマ35k
ジョー30k
◆回収72k
エバタマ2021枚
ジョー1594枚
+7k(+3.5k)
まっつんピンパチ-20k(;_;)

エバ6が1台取れましたが、時差openであまり回せず、寂しい結果に(>_<) パチあたらないし(´Д`)

▼21日稼働
◆投資
エバタマ13k
◆回収
エバタマ4153枚
+70k

今日はピンでエバ魂の4で、3500枚も出ました(@_@)昨日パチで当たらなかった期待値が帰って来たかな☆

▼22日稼働(2人ノリ)
◆投資
エバタマ12k
◆回収
0枚
-12k(-6k)

エバ魂、スカりましたッ(>_<) 今日はホールが寒かったので、稼働するコト自体が負けに繋がる日でしたあせる 養分無念!

▼23日稼働(2人ノリ)
◆投資39.5k
あいかた魂11k
まっつん魂2k
天井3k
ジョー10k
ツイン9k
パチ4.5k
◆回収177.5k
あいかた魂820
まっつん魂3791
天井283
ジョー2577
ツイン1406
+138k(+69k)

今日はA店で魂6をツモって相方にまかせ、まっつんはB店へ彡
したらばジョーの下で謎ヒキし、その後ツインの56へ、という立ち回り。とにかくヒキが強かった1日でした♪(>_<)

▼24日稼働(2人ノリ)
◆投資46
レカ22k
ナデシコ1k
うる10k
魂3k5kジャグ5k
◆回収66
レカ227
ナデシコ2862
うる233
+20k(+10k)

まっつんピン、マイル5銀河-10k( ̄_ ̄)

今日はレカで遊びました☆レカは4か6挙動だったんですが、夕方を迎え時間的にギブアップ!
その後バラのナデシコに6があったので閉店まで打って負債回収して終わりでした彡
まっつんは銀河の罠に引っ張られたので、結果的に±0k( ̄_ ̄)

▼25日稼働(2人ノリ)
◆投資46k
レカ12k
ツイン28k
天井烏龍6k
◆回収58k
レカ1539
ツイン961
ウロ415
+12k(+6k)

最終日はレカの狙いを打ち、結果偶数でスカッて
バラのツインを狙いました。が、結果中間でした(´Д`)浮いてヨカッター

20~25日まっつん
5勝1敗
total+121.5ak

スロを楽しむのには
冒険もいいけど
やっぱり負けないってのがいちばんだいじだと再認識したまっつんでしたー(>_<)☆

~end~

今日でスロプロ?まっつんのblogは終了します。

次回からはスロ好きスロッターblog(養分社会人編)でお送りします(^^)
おそらく月2.3のArtしか打たないけど、面白い稼働ができたらUPする予定です(^o^)

あ…公務員をクビになったら
一時的にスロニートに戻る…かも戻らないかも(´∀`)あせるあせる

でわでわニコニコ

エバたま

派手にやろうぜ☆ 5号機スロプロ?(´Д`)リアル稼働記-100319_0927~01.jpg

まっつんです(´ω`)
今日は強イベ、ふたりでのノリ打ちでした

幸いにエバたまが1台ツモれたので、稼働内容はこんな感じです彡


◆投資47k
エバまご2k
エバたま31k
ガロ8k
ジャグ6k

◆回収107.5k
エバまご1078
エバたま3463
ジャグ839

二人ノリ一人+30k

ノリで20k勝てれば、上出来ッス(>_<)


魂のベルは、最初1000Gで6.4と、ホントによく落ちてくれて、すぐ安心できました(^^)

魂は下も甘めだし、食うには、このうえないベストな台ですねキラキラ

明日も稼働予定です(´ω`)おやすみなさい彡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>