グレイハウンズ結成25周年パーティーありがとうございました☆ | ナナのなんでも好きなコト

16日はグレイハウンズの結成25周年記念パーティーで、銀座タクトに出演しましたキラキラ





この日はありがたいことに、80名のお客様がご来場くださいました!!

バンドメンバーがタクトに到着した時にはもう数名のファンの方がお店前に並んでいてビックリ爆笑



入り口にはグレハンの初代メンバーの写真を貼っておきましたが、ご覧いただけましたか?



会場内は大変混雑していたため、

なかなか皆様とご挨拶できずごめんなさいあせる

物販に来てくださったお客様とは

写真撮影やサインなどの時間も少し取れたので良かったですハート


私がほとんど物販にいられなかったにもかかわらず、ポーチのご購入もたくさんありがとうございました!

(限定ポーチは青い花柄の小サイズのみ在庫ひとつ残っています)






いただいたプレゼント

可愛いブーケとメッセージキラキラ

ありがとうございました!



レトロデザインの可愛いブローチキラキラ

男子メンバーには同じデザインの色違いでループタイをいただきました!

ありがとうございましたウインク




キルフェボン!!

ほとんど私がいただきました(笑)

(大好物)

ありがとうございましたラブラブ



ステッカーデザインのケーキお祝いケーキ

出演者みんなで

仲良くつついて食べました(笑)

ありがとうございました花火




ステージでは代表して、

オリジナルメンバーのあんちゃんとナナがケーキのロウソクを吹き消しました!

りんたろうは腕力があるなあー







いただいた写真がたくさんあるので、

今回はスペシャルステージの写真を載せますね。

オープニングのご挨拶キラキラ

ボーカルのナオキとナナですよ。

次に出演するステージの関係で、2人ともグレハン仕様じゃないのですけど!




ザ・マンティス

グループサウンズのバンドです!

ベースの人、誰…?



新しい衣装ステキだね!

GS世代のお客様も多かったようで、かなり盛り上がりましたルンルン






ナナカーペンターズステージ




ナナのカーペンターズステージは、

元ワイヤーダーティーのケンタロウ(今村健太郎)をゲストに迎えてお送りいたしました!



ワイヤー時代は「高校生?」と言われていたケンタロウが、今や大御所の余裕…キラキラ

YouTubeでワイヤーをずっと観てくださっていた皆さんは、生ケンタロウに会えて嬉しかったでしょうおねがい

彼は今は有名ミュージカルや舞台にひっぱりだこ!(前日までレントでした)







メンバー私物が当たるくじ引き大会!

セイジュンとりんたろうが元気に司会進行をしてくれました!

さっきーの私物を紹介中の図。

ナナは数年間ステージで使っていたパールのピアスやオリジナルグッズを出品したよ〜

お目当ての品は当たりましたか?






ケンイチビーチボーイズステージ


せーやも共演!!



新旧グレハンギタリスト




ケンイチ氏がノリノリで盛り上げてくれて、

会場の皆さんもテンション上がりっぱなしでしたね!

ケンイチくんありがとうルンルン






お客様とみんなで記念撮影




私も客席で観たかったな〜爆笑

とても楽しく充実した1日でした!!



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからもグレイハウンズをどうぞよろしくお願いいたしますハート




載せきれなかった写真は、次のブログに載せますね〜