東神奈川ハイピッチ | ナナのなんでも好きなコト

28日はナオキ&ナナで東神奈川ハイピッチに出演しましたラブ




この日はいつもより少しお客様も多く、賑やかなライブになりました!




ご来店ありがとうございました飛び出すハート







プレゼントいただきました!


マヌカハニーのタブレットキラキラ

私の喉を気にかけてくださりありがとうございます!





〈セットリスト〉


ブルー音符恋の片道切符 ニールセダカ

ブルー音符海 サザンオールスターズ

ブルー音符夏の扉 松田聖子

ブルー音符想い出の渚 ザ・ワイルドワンズ

ブルー音符天使の誘惑 黛ジュン

ブルー音符ダイアナ ポールアンカ

ブルー音符すてきな16才 ニールセダカ


ブルー音符ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ







写真ありがとうございました!







終演後、冷やしトマトとオムレツをいただきましたルンルン

通常はネギとか納豆入りなんだけど、プレーンで作ってもらいました。

ごちそうさまでした〜キラキラ






次回の出演日


ブルーハート8月11日(日)ブルーハート

ナオキ&ナナ

横浜・東神奈川ハイピッチ

18時30分オープン19時スタート

☎︎045-324-1522

※チェキ会あり!




浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪




次のライブ


ピンクハート7月30日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

錦糸町ヒューズボックス

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎03-3631-3838

ベースはウッドベースのUCです。


グレイハウンズはナオキとナナがボーカルをしているオールディーズバンドですぽってりフラワー






ご来店お待ちしています!!