川口レトロクラブ | ナナのなんでも好きなコト

5日はソロでグランドキャバレー川口レトロクラブに出演しましたシャンパン




何年ぶりかな?

4年ぶりぐらいとか…

最後に出演したのはコロナ禍でした!

また久しぶりにお声かけいただいて嬉しかったです爆笑




グレイハウンズのファンの方も応援に来てくださり、安心して歌う事ができました。

でもやっぱりソロは緊張しますね(笑)




歌いながらお客様のお席をまわっていたら、

「ケントスに出てるよね?」と声をかけてくださった方がいらっしゃいました!

ソロでお会いできたのはかなりレアです〜ちょうちょ





ご来店くださった皆様、ありがとうございました!!





〈セットリスト〉


チューリップ赤カラーに口紅 コニーフランシス

チューリップ赤ダイアナ ポールアンカ

チューリップ赤トップオブザワールド カーペンターズ

チューリップ赤砂に消えた涙 ミーナ

チューリップ赤まぬけなキューピッド コニーフランシス

チューリップ赤キッスは目にして! ザ・ヴィーナス 


チューリップ紫ロコモーション リトルエヴァ

チューリップ紫ネイビーブルー ダイアンリネイ

チューリップ紫恋の片道切符 ニールセダカ

チューリップ紫イエスタデイワンスモア カーペンターズ

チューリップ紫すてきな16才 ニールセダカ

チューリップ紫ルイジアナママ 飯田久彦



普段グレイハウンズでは歌っていない曲も半分ぐらい入れてみました!






1ステの衣装

グレイハウンズの通常ライブでは着用しない、

いかにも!なドレスハート

やはりこういう時はこれですよねキラキラ




2ステの衣装

夏らしいオレンジのお花のドレスハイビスカス





差し入れにおっきなハンバーガーをいただいたので、バンドさんと美味しくいただきました〜

ごちそうさまでしたラブ






次回の出演日


ふんわりリボン9月6日(金)ふんわりリボン

川口レトロクラブ

ソロ出演

18時30分オープン

私のステージは20時〜と22時〜です。

☎︎048-299-5988


良かったらぜひ応援にいらしてくださいね!

私のことを名前だけでも知ってくださっているお客様がいらっしゃると、とても心強いのですラブラブ



料金などはこちらをご覧ください。

レトロクラブのホームページ





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



次のライブ


ピンクハート7月8日(月)ピンクハート

グレイハウンズ

川口ショックオン

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎048-259-5776



普段はオールディーズバンド・グレイハウンズのボーカルをしています!



いつものライブの様子ですカラオケ







ライブ会場でお会いしましょう〜ラブラブ














ピックアップライブ!










チケットぴあ発売開始は7/7(日)です!

チケットぴあの購入ページ

Pコード 273079