立川AAカンパニー | ナナのなんでも好きなコト

16日はグレイハウンズで立川AAカンパニーに出演しました爆笑




この日は北海道からのファンの方と初めてお会いする事ができましたラブ

遠くからありがとうございました!

いつか北海道でもライブできたらいいな〜



ご来店くださった皆様、ありがとうございましたスター







プレゼントいただきました!

トッカのハンドタオルキラキラ

タオルは本当に助かります〜

ありがとうございました赤薔薇









次回の出演日


ピンクハート8月7日(水)ピンクハート

グレイハウンズ

立川AAカンパニー

18時30分オープン19時30分スタート(3回)

☎︎042-512-8670


8月はセイジュンのバースデー月なので、プロテインでお祝いしてあげてくださいお祝いケーキ

(ちなみに7月は出演がないですがナオキバースデー月です!)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



次のライブ


ブルーハート5月18日(土)ブルーハート

ナオキ&ナナ

新柏パタータ

18時オープン18時30分ごろスタート(2回)

☎︎04-7166-2383

終演後、チェキ会あり!

オールディーズ多めでお送りいたします音符





ピンクハート5月21日(火)ピンクハート

グレイハウンズ

小岩ジョニーエンジェル

19時オープン19時30分スタート(2回)

☎︎03-3659-8775


5/21小岩ツイキャスプレミア配信チケットご購入ページ









最近はグレイハウンズのFacebookページに

メンションでライブ写真を投稿してくださる方が増えて嬉しいです!


普通のタイムラインには表示されないようなので、メンションからぜひご覧くださいね。


皆様が撮影したライブ写真の投稿もお待ちしております!!



グレイハウンズFacebookページ





メンションへの行き方

(投稿も閲覧もこちらからです!)